shun-minoruのブログ

主に詩(詞)を掲載しています。

changed

大好きだった人達も
お気に入りだった場所も
何もかもが変わっていった
時の流れには逆らえない
まるでそう言われたかの様に

何度も聴いた曲
何度も見ていた景色
いつまでも続いていく
そう信じながら駆け抜けた日々は

いつしか音も立てずに
静寂さえも掻き消して
足跡だけを残して過ぎ去っていった

思い出だけは今も心の中で
色褪せる事なく輝き続けてる
昨日のような事ではっきりと鮮明で
懐かしくもありちょっと切ない…


忘れたかのように
何事もなかったかのように
そうして日々過ごして来た
だけど、いつだって心の中には
何にも変えられないモノがあった

きっと、今日という日まで
本当に大事な事に気付かないまま
生きて来たような気がする

きっと、明日という日に
本当に大事だって思える何かに
出会えると期待してる自分がいる

今はもう連絡すら取り合わなくなって
会う事すらなくなってしまった人達
泣いたり、挫けたり、笑ったりしながら
それぞれの道を歩いてるのなら

いつの日かまためぐり逢えるかもしれない
どうか、たまに思い出すくらいでいい
記憶の中の笑顔だけは消さないでいて…


時代は確かに移り変わった
この瞬間も変わっていってるけど
変わらない事はある
変えていける事もある

どうか、どうか…
共に生きたあの日々の事を
たまに思い出すくらいでいいから
記憶の中で覚えていて…