shun-minoruのブログ

主に詩(詞)を掲載しています。

Seeyou tomorrow…

空がオレンジに染まってく
笑い声もどこか寂しさが入り混じって
一日の終わりをそっと感じる

明日会う約束も、交わす会話も
今日はまだ知らなくてもいいよね…?

今日、何を見つけた?
今日、誰と何した?
泣きそうになったり
叫びたくなったり

今日、負った傷だって
今日、負わせた痛みだって
僕ら互いに生きてくために必要だったと
いつか、そう言える日は訪れるから

"バイバイ、また明日ね…"


手と手繋げば互いの温もり分かり合える
目と目見つめたら互いの想い分かり合える
でも、心と心が通じ合うのは難しいね…。

今日がたとえイヤな事ばかりだったとしても
今日を思い通りに生きられなかったとしても
それを解ってくれる君がいる

今日も昨日と何ら変わり映えなかっとしても
今日の失敗と反省を嘆いて俯いていても
その全てをちゃんと見ていてくれる君がいる

だから、後ろ歩きしなくていい
だから、無理して笑おうとしなくていい…


今日も君と過ごせた…
今日も君が側に居てくれた…

明日も君と過ごしたいな…
明日も君の側に居るからね…

だから、"バイバイ、また明日ね…。"