shun-minoruのブログ

主に詩(詞)を掲載しています。

LOVE LETTER


どうして、こんなに切なくて
寂しさ隠し切れないんだろう
あなたを想えば想う程
もうこの気持ちは抑えられなくなる

あなたとめぐり逢って
僕は人と共に生きて行くという事が
どういうものなのかを知ったよ

あんなにも自由奔放な自分が一番って
思い生きて来たはずなのにね…

ねぇ、愛しいあなたへ
俯いたままでもいいから聞いて欲しい
あなたが注いでくれる愛よりは
はるかに小さくて不器用だけど

僕はこの先もずっと、
伝え続けて行きたい
想いを、この愛を…



どうして、こんなに楽しくて
嬉しい笑顔をこぼしちゃうんだろう
あなたを5秒と見つめられないよ

会う度にね、言葉交わす度にね
もっとあなたが好きになる
いつも一緒には居られないけれど
心はいつだって隣同士…

ねぇ、大好きなあなたへ
茶化してもいいから受け止めて
あなたが居るから
涙するんだよ、笑ってるんだよ

あなたが居るなら
きっとこの先もずっとね、
僕は僕らしくいられる

今の僕が生きている意味も理由も
大袈裟かもしれないけれど
それは『あなた』だから…


どうして、あなたを好きになって
恋い焦がれて愛してしまったんだろう
答えなんてきっと必要ないよね
あなたと共に在る事がそう示してる…

ねぇ、誰よりも大切なあなたへ
笑ってもいいから感じて欲しい
決して器用には上手には言えないけど
大好き、愛してる

この広い世界のほんの片隅で
あの日あなたと出逢えた事
唯一、当てはまるとすれば

『運命』というしか他にない…

ねぇ、愛しいあなたへ

今日も僕はあなたの笑顔を想いながら

あなたに恋してる 

あなたを愛している…