shun-minoruのブログ

主に詩(詞)を掲載しています。

Together with you…

こうして、あなたの側に居る事が
少しずつ僕の中で当たり前な感覚に
なっていってるけれど忘れたくない

初めて出逢ったあの夜のトキメキとか
初めてあなたの腕の中で眠った事とか
初めて感じた温かなぬくもりだとか

その全ては決して当たり前じゃなくて
何よりも特別なものだから
一日一日を大事に送って行くよ
確かなあなたの大きな愛に包まれながら…

気付けば心が静まり返って
安らぎに満ちているんだ
それはあなたがいつだって
想いを伝え続けてくれるから

嬉しくて、ただ嬉しくて
飾らないありのままの
僕でいられる瞬間なんだよ…



泣き出しそうになるのは
不安でたまらないからじゃない
ただ、隣で笑ってるあなたを見つめて
本気であなたが好きなんだって思うから…

疲れているのになんて事ないよって
平然を装っているでしょ?
無理させてるんじゃないかって
思っているけど言葉にしないのは

それがあなたの人を思いやる姿だって
やっとね、解ったけれど
いつも僕は甘えてしまっているよ…


夜中見つめていたいあなたの寝顔を
夜中感じていたいあなたのぬくもりを

忙しい日常を懸命に生きているから
束の間でも心休まるようにと
そんな事を想いながら…

冗談も得意だもんね
拗ねた素振りをしても
笑って抱き寄せてくれる

言葉にしなくても通じ合っている
あなたとだからそう信じられる

今はまだ知りたくない全てを
だから、焦らずに見守っていきたい

これから先の2人の歩みを…

僕はこれからもあなたしか愛せない
いつか必ずあなたに伝えるから

その時はあなたのその心に
届きますように…

今日もそう願いながら

あなたをすぐ側に感じてる…